昨日、仕事を終え、14時に早退しようとしたら、港SCのスタッフがノーアポで訪れてきて、退職したいと申し入れがあり、50分ほど話し合った。

理由について色々と話してたけど、現場責任者との人間関係が理由みたい。

そして今夜、カニカニSCのスタッフから現場責任者経由で退職の申し入れがあった。

関節的にしか理由を聞いてないけど、やはり現場責任者との人間関係みたい。

両SCの現場責任者とも指導の仕方が強過ぎるみたい。

今、現場責任者とも多忙過ぎて余裕がないから、丁寧な指導ができない環境にあるのは確か。

退職の意思を示した2名とも仕事の能力的にゎ劣るスタッフのため、辞めさせていいんだけど、今の宮城県の状態でカニカニ会社の様な給与や休暇を含めた待遇の会社ゎなかなかないため、残った方が本人達のためにゎいいと思うけど・・・。

50才過ぎのオッサンが叱られて辞めたいだなんて甘ったれてんな。
何度も転職してる理由がわかる。
あなた達の残り少ない人生このままでいいのか?

悲しいょ…


iPhoneからの投稿