今日ゎVIC:CESSのしたんの生誕祭♪

場所ゎ仙台でゎなく六本木モーフ♪

仕事ゎ15時前に切り上げ、いざ六本木へ♪

やはりというか六本木のミッ◯タウンを歩いてたら、カニカニ会社のスタッフと会ってしまい驚いてた。

VIC:CESSの生誕祭ゎ4/7の真菜ちゃん生誕祭以来で2回目なんぢゃが、見事なまでのアットホーム感で、声援するコッチまで幸せ気分でいっぱい(o^^o)

色々思考を凝らしてこのLIVEを作り上げたのがわかる♪

のしたんゎ年始にわしへLIVEの楽しさを教えてくれた恩人です。

のしたんにゎ感謝・感謝・感謝です。

おめでとう*\(^o^)/*のしたん♪

いつもありがとう*\(^o^)/*

のしたん大好きo(●>Å<●)o



わしにプレゼントのセンスがないため、プレゼントを断念し、手土産3点セットにしました。ごめんなさい。






iPhoneからの投稿