帰りの新幹線内でブログを書いてます。

今日ゎわしが毎月楽しみにしているテレパシー単独イベント『ピピピ会』が目黒鹿鳴館でありました( ´ ▽ ` )ノ

第一部ゎF.A.R.Mの新衣装でのミニLIVEがあり、最後ゎF.A.R.Mの単独イベントの発表がありました♪

F.A.R.Mにゎ、こっしーと、ちぃねぇと、リセちゃんという有望なメンバーが含まれているけど、冷たいかもしれんが、テレパシーの姉妹ユニットってことだけでゎ応援しません。

ユニット名も変えて欲しかったなぁ…。

どんな理由をつけてもファームゎファームでしかない。

でもね、頑張って欲しいし、売れて欲しいな(o^^o)

新衣装良かったね♪
単独イベントが決まって良かったね♪
*\(^o^)/*おめでとうF.A.R.M♪

そしてテレパシーゎ・・・
やっぱり凄い♪
やっぱり楽しい♪
やっぱりかわいい♪
やっぱりかっこいい♪

テレパシーのファンで良かった(o^^o)

今日ゎニ部とも3列目の中央で観てたんだけど、鹿鳴館の場合、このポジションがいいと感じました( ̄▽ ̄)

ステージ全体が観られるのと、ななみんと視線が合う(o^^o)

そして第二部ゎマポちゃんとマッキーのW生誕祭♪

マポちゃんファン代表の方が、黄色いクマの形どった花飾り?を用意してくれてLIVEハウス内に展示され、更にみんなのサイリュームまで用意してくれた♪メッセージカードもね♪

マッキーファン代表の方も、緑色が映える花飾り?を用意してくれて、更にみんなのサイリュームまで用意してくれた♪メッセージカードもね♪

素晴らしいファン代表の二人だ♪
ありがとう*\(^o^)/*

わしゎ何もしてあげられなかったけど、気持ち分だけ協力させていただきました。

幸せムードいっぱいのピピピ会となり、マポちゃんとマッキーも喜んだと思う( ̄▽ ̄)

わしが大好きな、ななみんゎ今日も絶好調o(。'▽'。)o

テレパシーセカイでのソロダンスゎわしの中でのクライマックス♪
ななみん凄い♪かっこよ過ぎる♪
最近始めた、ななみんキックも決まってるぢぇ(σ´∀`)σ

テレパシーが10月に大きな会場でLIVEをすると発表された♪

テレパシーにとってゎ大きな勝負だ♪

戦略を持って新規開拓をして満員にしましょう♪

カニカニファミリーと父の日のお食事会があるため、抽選会前に帰りましたが、大満足なピピピ会でした♪

テレパシー♪
今日もありがとう*\(^o^)/*大好き♪


iPhoneからの投稿