今日ゎ仙台で休日をゆっくり過ごす予定でしたが、ちと考えがあり、今朝上京しました(o^^o)

まずゎ秋葉原ヨドバシカメラに入っているタワーレコードでKNUのインストアライブ*\(^o^)/*

マイクの種類と数量の問題で、佳奈ちゃんいわく『地声』と言う名の口パク公演♪

一部準備不足がありグタグタになったけど、それを笑顔で乗り切れるパワーもKNUのいいところ♪

CDを買ったんで特典会へ行けたんだけど、特典券ゎVIC:CESSのしたんファンに譲り、わしゎ浜松町の文化放送へリンクスのLIVEへ行ってきた( ̄▽ ̄)

内緒なんだけど、リンクスのモバイル会員になっちゃったo(^^o)(o^^)o

3月仙台泉で行われたガールズネーションで、テレパシーとリンクスとKNUが良かったし、先週の盛岡ガールズネーションでのリンクスがよくてCD買っちゃった(o^^o)

わしのお気に入りゎハッチャケ『ありさちゃん』o(^Д^*)(*^Д^)o

あの元気っぷりと照れ屋さん的な表情が好き(o^^o)

盛岡の物販とネットでの書込みで、わしのことを少し覚えていてくれたみたい♪

今日の文化放送の会場ゎ会議室に仮ステージを立てたのみの会場だったため、集中して声援を贈れなかった。

リベンジで、来週、高円寺のLIVEへ行っちゃおうかな♪

でも、物販含め、最終新幹線に乗れることが前提条件になるけどね。

来週日曜ゎVIC:CESSのインストアライブもあるしね♪

楽しみいっぱい*\(^o^)/*

明日ゎテレパシーの単独イベント『ピピピ会』*\(^o^)/*

ななみん♪待っててねd(≧▽≦*d)




iPhoneからの投稿