今日ゎテレパシーの青山でのLIVEに行くかKNUの盛岡のLIVEへ行くのか、ずっと迷ってました。

決めてゎ2つ

・行かなくて後悔しない
・どっちに行った方が喜ばれるか

そしたら自然にKNU佳奈ちゃんの盛岡凱旋LIVEへ行くことを木曜日に決めてました(o^^o)

行って良かった♪

東京からも顔見知りだけで5人来てた♪

佳奈ちゃん一族も来てた♪

あと今日ゎ出演グループも良かった♪

楽しかった♪

佳奈ちゃん良かったねv(●′皿`●)v


わしがLIVEハウス壁画の点検口を破壊した時、東京からのバスターさんに直していただきました♪

あの時ゎありがとうございました*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿