5/22六本木モーフでのVIC:CESSのLIVEがあり、わしゎ行けなかったんだけど、いつものメンバー以外で観たかったグループのひとつが『DIO』でした。

更に当日のVIC:CESS真央ちゃんのブログに2ショット写メが載り、それがDIOのメンバーのひとりでした。

ネットで少々DIOのメンバー2人が絡んでくれて…

本日の池袋のLIVEへ行くことにしました。

この池袋のLIVEハウスゎ小さ過ぎでしょ。

DIOのLIVEの感想

メンバー5人ともかわいかった(o^^o)
写真で見るよりかわいい子が多い♪

ダンスが想像以上に良かった♪

ファンの方が大人しい。

声援しにくい曲が多いかな⁈
唄う方ゎ激しくても、声援する側ゎ手拍子しか行えない曲だと盛り上がれない♪

物販ゎフレンドリー♪

プロを感じた。

できれば六本木モーフみたいなステージが大きい場所で、全開のDIOがみたい♪

VIC:CESSに絡まなくても、また行きたい♪

楽しかった(o^^o)


iPhoneからの投稿