サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めてくれてハッピー気分の中、テレパシーが初めて仙台でLIVEをしてくれた時の、ななみんブログへ残したわしのコメントをコピーしました。

まだ2009年9月から2013年3月中旬までゎ仕事が激務で、わしゎ弱っていた時期だったと改めて感じました。

今ゎ仕事が落ち着き、遊ぶゆとりが4年ぶりに出てきてます♪

テレパシーありがとう*\(^o^)/*



6 蟹尾 さん

タイトル:ありがとう

仙台でのステージお疲れさまでした♪
仙台の方々ゎわしを含めて色々ありながら人前でゎ笑顔を作ってます♪
そんな中、テレパシーのステージゎいろんなことを忘れさせていただいた素晴らしいステージでした♪
大きいダンスと大きい笑顔ゎ忘れられず心が弱ってきた時ゎ東京に行ってテレパシーを体感したいと思います♪
仙台へ来てくれたことに感謝♪感謝♪です♪
ありがとう♪テレパシー♪
ありがとう♪七海ちゃん♪
2013/03/19 0:13:52



iPhoneからの投稿