午前中、某警備会社の幹部の方がカニカニ事務所へお見えになり、5/22(水)プロ野球セ・パ交流戦、Kスタで行われる楽天vs巨人戦のチケットを持ってきてくれた*\(^o^)/*

しかも、またまたバックネット下の砂かぶり席*\(^o^)/*

わしが巨人と楽天ファンだと知ってるからね♪

凄く喜んでいたんだけど、当日ゎ修正予算の部長説明と部内会議で出張、そして楽しみにしていたVIC:CESSのLIVEが六本木である日だ‼

行けないゃん(T ^ T)と悲しんだのゎ2分程度。

楽天vs巨人の仙台での試合1年でこれしかない。

出張ゎ理由をつけていかなきゃいいだけ。

VIC:CESSのLIVEゎ6/1(土)にもあるし2マンゃワンマンでゎない。

決めました‼

5/22(水)ゎ楽天vs巨人戦を観に行きまぁ~す*\(^o^)/*

仙台での試合の場合、昨年同様に巨人でゎなく楽天を応援します( ´ ▽ ` )ノ

どっちが勝ったっていいんだけどね♪

楽しみがひとつ増えたϵ( 'Θ' )϶

誰を誘うか候補ゎ5人いるけど、どうしよっかなぁ~♪


iPhoneからの投稿