泉でのイベント2日目。

今日ゎ昨日の開場時間でなく開演時間に合わせて会場へ到着♪

前夜と朝に昨夜購入したDVDでおさらいし、更にKNUのステージが楽しめた♪

わしゎアイドル系ゎ全く無知なんぢゃが、素晴らしいと感じたグループゎ『テレパシー』の5人組。

エアギターを持ちながらパワフルなダンスが特徴。
口パクだけどあの大きく息のあったダンスだけでも魅力された。

さて物販でも個性がでるね。

KNU新田サンゎ進んでアクションを起こしてくれていた。

こりゃ~更にファンが増えるぢょ♪

アイドルと呼ばれる方達と2日間接したわしゎ一旦終了♪

やっぱりわしにゎVIC:CESSが1番ぢゃ\(^^)/

3/22(金)六本木へ仕事を抜け出して遊びに行きます♪