昨日ゎ仙台で生命保険加入のための健康診断を受診した後、カニカニ本部で部内会議出席のため、東京へ出張してました。

会議終了後に本社近くにある19年通い続けてる中華屋サンでご飯。

わしが行ったら中華屋サンのおばさんが八百屋サンに『カニオ君来てるわょ』と電話し、八百屋サン夫婦が中華屋サンへ来てくれた。

嬉しかったなぁ~(o^^o)

話も楽しかったなぁ~(o^^o)

久々のビールうまかったなぁ~(o^^o)

大瓶半分も飲まずに酔っぱらったょ(o^^o)

結局2本飲んだけど…(-_-)

餃子、肉きくらげ炒め、タンメンみんなうまかったなぁ~(o^^o)

気分良くお店を出てタクシーで地元の行き着けのBARへ♪

店員サンゃお客サンとの話が楽しくてビールと焼酎を飲み過ぎてしまい、1時過ぎまで飲んでたのまで覚えてるけど、最後の方から覚えてなく、気がついたら(起きたら)実家の布団内でした。

せしてカバンがないことに気づき焦った焦った。

お店かな?
タクシーかな?

着替えもカバン内だから2日同じ下着に…(ToT)気持ち悪い

靴下だけコンビニで買っちゃったょ…(^^;)

蟹パパとランチを丸亀製麺でして、その後お店を覗いてみたら、窓越しにカニカニバックが確認できた\(^^)/

ただしお店ゎ18時から…

17時からお店前で待機し、カバンを受け取って今からVIC:CESSのLIVEを観に秋葉原へ向かいます。


16:00頃、カニカニ本部の課長から『明日9時に辞令を受けに本社まで行ってください』と連絡がありました。

昨年昇進したばかりなので、異動の可能性が出てきた。

組織改正もあるんで部門名の読み替え辞令の可能性もあるが、部門管理職全員が呼ばれてないみたいなので、異動の可能性が高まってきた。

せっかく楽しい気分でこの2日間過ごしてきたのに、一気に暗い気分へ…(-_-)

この後のVIC:CESSにまた楽しい気分にさせてもらおっと♪