14日(木)ゎ秋葉原でVIC:CESSのLIVE♪

当初行く予定がなかったけど偶然出張と休暇の予定変更で行けることに♪


16日(土)ゎ仙台で佳奈チャンの所属するKNUのLIVE♪

KNUゎ初めてぢゃがVIC:CESSの時のよぉにYouTube等の前情報なく体感してみよっと♪


17(日)も仙台でKNUのLIVE♪

2回目になるんで曲に乗れたらいいな♪


22日(金)ゎ六本木でVIC:CESSのLIVE♪

仙台に来る前まで東京ミッ○タ○ンに所属してたんでVIC:CESSゎもちろん六本木の街も久々で楽しみ♪
更に真菜チャンが沢山唄たうかもって言ってた♪

4/13(土)ゎ昼・夜とも秋葉原でLIVE♪

椅子席の申込みしちゃった♪
出演者が少ないんで沢山唄ってもらえるかも\(^^)/


東京へ行くのに自腹(新幹線)だと往復2万円以上かかるんで、今月ゎこれで我慢しなきゃ…(/_;)

あと2回行きたかったなぁ…(ノ△T)

ラジオの公開放送へ行きたいし、真菜チャン、佳奈チャンの撮影会にも行ってみたい♪

蟹尾室長の仙台生活-100223_1529~020001.jpg