わしが蟹姉へ返信したメールのほぼ原文です。


当然、来月24日の蟹ママの命日にゎお墓参りへ行きますょ♪

できれば明朝も行きたいと思ってます。

あのね…。

今夜実家へ帰ったら蟹パパと初めて真剣に話し合ってみようと思ってるんだ。

早く東京へ戻ってきて欲しいかって。

次の4月か10月に東京へ戻ったら同居して欲しいかって。

仙台へ来てから4年の間に、癌の手術を2回もし、今回目の手術もしている。

正直、親不孝者だと思うし、申し訳ない気持ちがいっぱいある。

蟹パパがあと何年生きられるかわからないけど、親孝行しなきゃいけないって気持ちをずっと持ってる。

きっと姉弟で考えてるほど長く生きられないと思う。

明日カニカニ部長と来年度の仙台体制について最終打合せをします。

帰りたいと言えば帰れる。

でも特にカニカニ商業施設が震災の影響で信じられないくらいトラブルが続発し現場スタッフが心の病気に2人なり、10月から現場責任者を交代したんだけど、能力不足で仕事が回らず、自分があと最低半年間はサポートしなきゃ事業継続が難しい状態。

同居するなら蟹パパのカメラ室の明け渡しを条件にするけど、カメラ室ありきで引っ越してきたから同居は無理だろうな…。

それも今夜確認したいと思っています。

何か新幹線内で泣きながらメールしちゃいました。

蟹尾