Kビール工場の部長サンと担当リーダーの方がわざわざカニカニ会社の事務所までご挨拶に来ていただけました。

先週金曜と土曜に初の点検を実施し不具合箇所を発見し的確な連絡をし、速やかに報告書を提出したためのお礼とのこと。

カニカニ会社ゎ当たり前のことをちゃんとしただけ(^^)v

今までの既存業者がまともな仕事をしてなかったため、カニカニ会社が優秀に見えるみたい。

でもあんなに自分達の仕事でお客様から喜んでいただけたり、褒められると嬉しくなっちゃう(o^^o)

午後から社内説明会のため東京へ出張

だった30分で終了…(-_-)

仙台から現場責任者3名連れてきたのに…(-_-)

説明会終了後に仙台スタッフと中華屋で晩酌♪

何か物足りず部長へ連絡し、高級蕎麦屋でおつまみと蕎麦焼酎をゴチになり、仙台スタッフゎ仙台に戻り、わしゎ明日本部長への修正予算説明会があるため、地元駅近辺で2時まで飲みあかしました。

今日改めてカニカニ商業施設の統括が心の病にかかってしまったと実感しました。

何とかしてやらねば…(≧ヘ≦)