東京出張2日目

今日ゎ16時半からの部内会議だけの予定のため、19日にグランドオープンしたダイバーシティ東京プラザを視察してきました。
蟹尾室長の仙台生活-120425_1221~030001.jpg

いきなり機動戦士がお出迎え

蟹尾室長の仙台生活-120425_1222~010001.jpg

そして館内を歩いていたら南海キャンディーズの山ちゃんがテレビ撮影をしていた。

平日の昼間なのに混んでたなぁ…

上から下まで視察し、その後、管理センターを表敬訪問。

まだまだ地獄のような忙しさで、目がうつろ状態になってたけど、気力で乗り切ってる感じがした。

そしてタバコを吸いに従業員休憩室に向かっていたら、顔見知りの清掃スタッフとバッタリ出会い、世間話をした。

そのスタッフゎわしが船橋の商業施設に勤務していた時に採用したスタッフで、わしのお気に入りちゃん。

そして清掃控室にいる時に大きなトラブルが発生し、わしゎ大活躍しちゃいました…(^^)v

色んな意味で運が上がってきた気がします。