気の小さいわしゎ発表当日(2/17)の朝、いつもよりも早く目覚めてしまった…σ(・_・;)

緊張感を和らげるため、仙台へ異動する前の部門に行き、一緒にランチしました(^∀^)

仲良しの先輩、後輩と話したら緊張感が弱まった気がした。

そして某ホールで全国会議の後半で『震災に備えて』と言うテーマで発表した。

今回ゎあまり緊張せず、ほぼ思い通りの発表ができて大満足(^^)v

発表途中の映像で『うぉ~♪うぉ~♪』と声があがり、発表後の拍手も沢山もらえた( ̄∀ ̄)

前回の別の全国大会でゎ発表後にホッとしただけぢゃったが、今回ゎ充実感を味わえた(*^O^*)

会議終了後に立食パーティーがあり、知らない方々からも沢山褒めていただけた(≧∇≦)

立食パーティー終了後に役員を含めて5人の方より慰労会を開いてもらえた( ´∀`)嬉しい♪

知る人ぞ知る、わしの勝負パンツ(ワインレッドのボクサーパンツ)を履いてきた効果かしら?

今回もまたありがとう♪ワインレッドボクサーパンツ♪