カニカニ商業施設のわしの後任の壁君がピンチ。

今日打合せで現場に行ったら、珍しく弱音を吐いた。

仕事がたまり過ぎて、冷静な判断と、相談・確認・連絡・報告ができなくなっていた。

表情もヤバかった。

統括の仕事がキツくて大変なのゎ前任のわしにゎよくわかる。

わしが現場を離れ3ヶ月。

よくやってくれてる。

100点満点中、40点のデキ♪

これゎ辛口ピーコのわしとしたらいぃ方な採点。

わしゎ7月より、それなりに休暇を取れるようになり、仙台での責任者として、全体を見られるようになってきた。

わしの仙台生活ゎ残り1年もないと思う。

わしゎ仙台での残りの期間で壁君および仙台スタッフに何をしてあげられるのか?何を残してあげられるのか?

それを考えながら、仕事をしていきたいと思います(≧ヘ≦)

みんないぃスタッフだから、わしも頑張れる♪

みんないつもありがとう