今日仙台港の商業施設が無事再開しました\(^^)/

大震災から約3ヶ月半

津波が襲ってきて、震災後ゎ多数の放流車両を含む瓦礫、土砂、粉塵まみれとなり、再開できるかわからない状況でした。

警備サンゎ津波警報解除から悪環境の中、ずっと施設を守ってくれた。

設備サンゎ工事会社との連携おそびカニカニ会社として親会社を含む関係先との連携で施設を復旧させてくれた。

清掃サンゎ今月から仕事に入ってもらい、急ピッチで施設の美観を回復させてくれた。

廃棄物管理会社サンゎ開業2日前から常駐していただき開業準備に伴う大量の廃棄物を迅速に処理していただけた。

植栽管理会社サンゎ生きてる植物、死んだ植物の見極めをしていただき、開店までに綺麗な環境を整えてくれた。

営業所の2人のスタッフも大量の見積・契約関係資料を迅速に整えてくれた。

みんな徹夜ゃ深夜作業を繰り返し、開店日の今日ゎヘトヘトのピークだったにもかかわらず、笑顔で今日を乗り切ってくれた。

みんなありがとう(ToT)/

本当にキツかったと思う(/_;)

よくここまで乗り切ってくれました(ノ△T)

みんなにゎ感謝しかありません。

またみんなで一緒に盛り上げていきましょう(^∀^)/

予想を遥かに上回るお客様に来ていただき、嬉しいかった。

明日もみんなで最高の仕事をしてやるぢょo(`▽´)o