金曜ゎカニカニ商業施設周辺の地権者会社役員サンと警備会社仙台支店長からカニカニ商業施設を離れたことによる送別会を開いていただきました。

最初の店ゎ海鮮物がおぃちぃお店で、過去最高にウマい『ばふんうに』を食べさせていただきました(≧∇≦)

お酒も地元の焼酎を濃いめでいただいたら、1軒目で酔い酔いに…(^▽^*)

おじさま方の個性あふれる飲み方に引きながらも楽しめた♪

2軒目ゎ警備会社仙台支店長のごひいきにしてるスナックで熟女サン達とのたわいもない会話。

そして3軒目ゎ地権者会社役員サンのごひいきにしてるスナックへ…(-_-)

わしゎ熟女好きでゎないんですが…(^^;)

3軒目終わった時点で相当酔い酔いに♪

ご馳走さまでした…m(_ _)m