今日ゎ1週間遅れの母の日で、蟹ママのお墓参りをしてきました( ̄∀ ̄)

震災時に無事でいられたこと、震災翌日にゎカニカニマンションが電気・水道・ガスが復旧していたこと…もしかしたら蟹ママが力を貸してくれたんぢゃないかと思うことが多々あり、いつもより多く蟹ママと話していた気がします。

蟹ママありがとう(^∀^)/

明日ゎ蟹姉も含め、カニカニファミリーでお食事会をします。

新実家について沢山不満があり、揉めるかもしれんが、確実に決めていきたいと思います。

しかし4日休んで、リラックスできた(o^∀^o)

いぃ休養になってる♪

ありがとうカニカニ会社♪

みんなに感謝ぢゃ…m(_ _)m