今日ついにカニカニ商業施設が全館openしました\(^○^)/

今までゎ4/8に1Fと医療系と保育園のみで開店してました。

昨日から雨が降り続けどの位お客様が入るか心配だったんぢゃが、開店前の待ち列が長過ぎて嬉しい忙しさで、10分かけて全員入館いただけました。

開店から館内が賑わっているのを巡回しながら見て、施設の所長とオーナー会社担当者とガッチリ握手した際、思わず涙が出てしまった…(/_;)

震災後から今日までつらかった…(ノ△T)

スーパーゼネコンのみなさん、チームカニカニのみなさん、他施設再開に向けて協力してくれた全てのみなさん、本当にありがとうございました(^∀^)/

今ゎみなさんに感謝の気持ちしかない♪

まだまだカニカニ商業施設ゎ抜けが多いけど、次ゎゴールデンウイークに向けて大きく前進できるよう、努力していきます。

ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪