プロ野球開幕日について、国まで巻き込んだ騒動になったけど、わし的にゎほどよい日に開幕したなという印象です。

今年もジャイアンツとイーグルスを応援していきたいと思います(^∀^)/

ジャイアンツゎ優勝争いを最後まで続けると思うけど、イーグルスにゎ何とか最後までクライマックスシリーズ進出争いをしてもらいたい。

開幕戦、イーグルスが勝っただけで職場のムードがあがった。

今年ゎ被災で心の折れかかった東北の方々ために最大級の力を発揮してもらいたい♪

頼むぢょ♪イーグルス♪
頼むぢょ♪星野監督♪
絶対復興するぢょ♪東北♪


ちなみに昨夜ゎビールを飲みながらジャイアンツ戦を観てて途中で眠くなり試合途中でベットで爆睡しました…σ(^~^;)