またもや夕方に震度5弱の地震があった。

地震時、カニカニ会社の仙台本部にいたんぢゃが、カニカニ商業施設へ急行し現場確認した。

被害ゎ大きくなかったけど、多少あった。

店舗スタッフと一緒に管理スタッフも溜め息番長へ変身していたんで管理スタッフを呼び話をした。

せっかく直したところが壊れたり、整理したものが崩れ落ちたりしてるけど、わしらがやることゎ単純『元に戻す』ことだけ。

これから何回大型余震があるかわからんけど、タンタンと何回も元に戻してやろう。

これを続けていけたらわしらの勝ち、途中で手を止めたらわしらの負け。

気持ちがめげやすい環境だけど、わしらが今できることをコツコツやっていこうと話し合った。

大型余震ゎ精神的にキツいけど、長期戦で挑んでいきます。

チームカニカニゎ負けません( ̄^ ̄)v