3/31でカニカニ商業施設の統括を卒業しました。

2009年10月1日にゼネコンから引き渡しを受け当月下旬にオープンしたカニカニ商業施設。

開業準備の段階から本当に仕事がつらくてつらくて何度もめげた。

2010年4月に副統括から統括になり全てがうまくいくようになった。

実ゎ3月になってから、わしの仙台での役割ゎ終わったんぢゃないかと思うようになっていたんだ。

後任者も今の設備スタッフから選び総合職にもしたし気が抜けていた。

そんな時に大震災。

フルパワーで運営会社と工事会社と施設管理チームを引っ張り、4月上旬仮オープンに向け必死に働いてきた。

ただし、今後のことを考慮し、4/1に後任統括へ指揮を任せることにし、わしゎ一歩引いた形で総指揮をとることとした。

3/31仕事が終わった後、後任統括と設備スタッフ1名と、わしとで4/1以降の更なる結束力強化を目的で居酒屋にて決起会をした。

頼んだぞ壁君!

わしゎ4/1以降急に気が抜けたみたいで疲れがドッと出た。

精神的にも放心状態が続いてる。

昨日ゎ半休をもらい、今日ゎ休日。

今月中ゎカニカニ商業施設中心に仕事をするけど来月からゎ仙台港と仙台ホテルも見ていかなきゃならない。

弱ってる場合ぢゃない。

明日からまたやるぢょ!

みんなのために…