わしが職場の責任者になってからの半年間、仕事が各方面より高評価をいただき、そのお礼としてということで、先週木曜日は仙台で有名な高級焼肉店へ連れて行っていただき米沢牛の各部位の『特選クラス』をたらふくご馳走になり、二次会でも高そうなお酒をご馳走していただいきました(≧∇≦)

そして昨夜も高そうな日本料理屋さんへ連れて行っていただき、刺身を中心とした魚料理をたらふく食べさせていただきました( ´∀`)ノ

この2回の合計で一体いくらご馳走になったのか想像もできないけど、大満足の満腹感を味わえました(。・ω・。)

『カニさんありがとう。カニさんのおかげでうまくいっている。これからもよろしく。』と言っていただき、嬉しさと照れくささが入り混じった気持ちになりました。


みんな仕事が違うけど『お客さんに喜んでもらう仕事をする』というのは一緒だと思う。

またお客さんに喜んでもらえるような仕事を続けていきたいと思います。

やっぱうまいもんを『ご馳走になる』のゎ嬉しいもんだね(*^艸^)