今日ゎ隔月で行われる全国責任者会議に出席してきました。

場所ゎ横浜方面。

東京駅から1時間もかかったょ(≧ヘ≦)

早めに着くように行って施設見学と寿司屋でランチしました( ̄∀ ̄)

1500円の寿司ランチコースを頼んだけど、やっぱ寿司ゎ仙台というか蟹施設内の寿司屋の方が遥かにうまいことが確認できた…(≧∇≦)v

横浜の施設ゎ開業期に応援しに行ったところなんで懐かしかった♪

相変わらず平日の日中なのにそこそこ混んでるなぁ…(´д`)

会議が延びて購入済みの新幹線に間に合わないかと思ったけど、何とかなりそぉ( ´∀`)ノ

実家からも遠いので仙台から戻ってきても横浜へゎ転勤したくないなぁ…(´。`)