わしゎ4月に仙台へ転勤してきて、昨年の9月にオープンした仙台港の商業施設と今年10月にオープンする長町の商業施設の立ち上げの両方を担当していたます。

昨日東京にいる部長から『9月から長町の商業施設に専念してくれ。仙台港の商業施設にゎ新しいスタッフを送る』と電話があった。

両方を担当するのゎどちらも中途半端になり無理があったけど、何か寂しい気持ちになった。

仙台港の商業施設ゎ一緒に働いているお客さん、協力会社さん、みんないい人ばかりで、本当に大好きな職場でした(ノ△T)

仙台へ来て良かったと思った最大の要因がこの職場の方々だったので。

気持ちを長町の商業施設へ切り替えるために、工事中の施設を見に行ってきた。

さぁ~立ち上げがうまく行くように頑張るぢょo(`▽´)o