2024年2月22日


今日は左胸再建したインプラントの超音波検査の為
形成外科へ🏥


インフルエンザとコロナウィルスが流行っているせいか、また病院入口で手指消毒とサーモグラフィーで体温検査がありました。


なんだか毎年来る度に患者さんが増えている様な気がします。
この日も患者さんと付き添いの方1階がごった返していました。


形成外科も混んでました笑い泣き
予約時間を過ぎて呼ばれ、先生も忙しそうにしていましたあせるあせる


診察室に入ってすぐに超音波検査して、
先生から『大丈夫ですね。まだキレイですよ。』
のお言葉を頂き、すぐに着替えて退室しました。


次はいつものベクトラ写真へ。


私はベクトラ写真を撮ってくださる方とお話しするのが楽しくて大好き❤


今日もお話ししていたら、意外な一面を知れましたニコニコ
今のがん研有明病院があるのはこの方のお力のおかげかも知れません。


写真を撮り終えて、来年の予約をして今日は終了しました。

来月は乳腺外科の術後4年目検査です。