2020年10月17日から髪の毛を伸ばし始めて

3年2ヶ月。

またヘアドネーションをする事が出来ました爆笑



今回は横浜市立大学のHair for Childrenさん(旧ぐんま国際アカデミーの女子高生ヘアドネーション同好会)へ送りました💇‍♀️



頭髪の寄付を募り、アートネイチャーさんと協力して、小児がん等で頭髪に悩みを抱える子どもたちに無償で医療用ウィッグを提供する活動をされております。



女子高生の時から小児がんの子供たちのことをおもって活動できるなんて、素晴らしいですよね👍

テレビでチラッと観ただけなのですが、次にヘアドネーションする時はこちらに送ろうと決めていました。



学業との両立で大変かと思いますが、頑張って活動を続けていただきたいです。



私の髪の毛も何かしらの役に立てるといいなぁニコニコ



ヘアドネーションの様子 ↓↓↓










ヘアドネーションがもっと世の中に広がります様に。