昨日、一つ歳を重ねましたニヤリ
ここ数年、いい歳して誕生日なんて嬉しくないし、ワザワザ発信するのも恥ずかしいな、と思っていたけど、病気になってから初の誕生日、無事に迎えられた事が素直に嬉しいですキラキラ

そんなわけで、birthday girlな今週は自分を甘やかし食べてばっかり(てかガールって!おいポーン

{BF0104B1-6CDE-41D0-8615-09B9B8083A96}

ガンがわかった頃は何を食べるのも毒のようで、、怖かったのに、、ほんの4ヶ月弱でこれだもんな。いやまた放射線が終わったらヘルシーなお弁当を作ろう、そうしよう。

父が採ってきた姫竹も美味しいし
{458BC5BD-7F48-4591-BB99-7C8B3DD97A32}

{D97FDAD4-208D-4775-A042-B7CF8AD70DA9}


北海道産のジューシー極太アスパラも美味しい季節です。


{3507ED7B-7693-482A-9C1C-82CEBD9A8ACB}


入院中配られた、退院後の生活についてのプリントの中に、肥満は乳がんの危険因子の一つです、みたいな一文があったような。健康のためにも美容のためにも、今の体重をキープしていかなくちゃなチュー

放射線治療ですが、、これといってここのところ何もないです。
毎日、待合室で会うマダムとおしゃべりするのも楽しみだし、治療終わったマダムが、診察日なので病院来たんだけどいるかな?と思ってーと待合室に顔出してくれるのも嬉しいルンルン出会うのは結構年上のマダムばかりだけども、、口笛

保湿剤にスプレータイプを仲間入りさせました。保湿剤三兄弟、頑張ってくれたまえ。いや、頑張っていただけますかお願いしますお願い
{0C0F7C8A-361C-48D3-9519-9D20F889FD47}