実に活躍するお買い物すぺしゃる                        

 

アドレスV125Gのオイル交換の時が来た。

 

 

近所のお買い物に限らず、片道100㎞位の遠出のお買い物や、往復500㎞位の墓参りでも活躍中。これがあと50㎞/hくらいスピードが出て巡行可能で、高速道路に乗れたらコイツ1台でイインジャナイカ?とも感じる。

 

 

これ、確か、100円/個くらいで買ったんじゃなかったかなあ?(記憶が怪しいけど。) おひとり様限定10個? くらいで仲間にも協力してもらって購入した記憶がある。 それも残りわずかになった。 

実はグロメットを挟んで高さを稼ぐと、SEROW250にも使えるのだ。

※正しい使い方をしないで壊れたなどの責任は負いません。

 

 

交換オイルは、今回もコイツに活躍してもらいます。20L買ったしね。

 

次回のオイル交換目安は 38,000kmかな。