こんばんわヾ(@°▽°@)ノ!
こんな時間に更新しますカニ店長です汗
今日は皆既月食お月様だそうですね?
10年ぶりだそうですよ?
でも明け方の3時過ぎだそうで、そんな時間までは
起きてられないですねえガクリ
色がオレンジ色とかになるとか!?

小さなころ、とっても大きなオレンジ色の月を見た事が
あるんですが、しばらく魔女が来るに違いない(((゜д゜;)))
とびびって眠れなくなった経験があります。
もう大人ですからビビりませんけど?マリオ

さて、先日何やらおかしな祭りでもやっているのか?的な
写真をアップしましたヽ(゚◇゚ )ノ

これだダウン

MioMilano(ミオミラノ)店長のもぐもぐしっ話-0610a

マル秘だらけでありますケロロ

この全貌が明らかに!!!!

本日本当に久しぶりのミオミラノの新作アップですクラッカー

現在オンラインストア にアップされています。
数が本当に限定数なので見逃さないで下さいね
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そして、ミオミラノ祭(?)やってますグッド!
今回、来週あたりに届きますDMに詳しく載っていますが、

ダウンDM作成中なう
MioMilano(ミオミラノ)店長のもぐもぐしっ話-0613a

店頭ではくじ引き開催中音譜

このくじですが、参加資格として毎月1日と15日
くじ引き対象者が発表されるのです叫び

ちなみに今回は・・・・・・

“携帯を持っている人”

がくじ引けるです。

6月末までの対象なのでお早めに
ちなみにはずれはございませんwwww
すてきーな商品があなたを待っています!!


さてこの辺で寝ますーぐぅぐぅ
また明日、カニ店長出勤しておりますので
遊びに来て下さいねキラキラ

ではまたグッド!


もう会員になりましたか?

MIO milano(ミオミラノ)
ハートオフィシャルオンラインストアー ハート


こちらも頑張ってます!

Facebook
クラブMIO milano ファンページ クラブ


こっそり更新中!(´Д`;)

ダイヤBUYMA ダイヤ



ペタしてね