おーひーさーしーぶーりーでーすーーーヽ(゚◇゚ )ノ

カニ店長1月12日に女の子無事出産しました!

たくさんのお客様にお祝いの言葉をいただき本当にうれしかったですー( ´艸`)

その後何度か店舗にも顔を出したりしておりまして、

昨日も顧客さんがいらしてお話できてうれしかったですハート





さて、大分ブログさぼってましたが、個々の店舗が更新しているのを

みなさんご覧になってますでしょうか?

ダウンミオNEWスタッフ mai ちゃんが勢力的に更新中音譜

MIO 自由が丘店 スタッフブログ

ダウンミオ元町店の情報満載DASH!

MIO 横浜元町店 スタッフブログ

ダウンMioMilanoマネ西野&アシJUNちんのここだけの話( ̄▽+ ̄*)

MIO マネのこっそりお知らせブログ

と更新情報満載っす★



さてさて、もぐもぐしっぱなしからの素敵なお知らせですよー足跡

目をかっぴらき、耳をかっぽじってメモを取るように!!!!




①ミオミラノのポイントカードついに出来ましたー!!
 
 お待たせして申し訳ございません!
 やっとこさ出来上がりまして、色々イベントもあったりしてかなりお得!
 会員は無料なので是非作るとよいと思いますーーー( ̄▽+ ̄*)


②待望のオフィシャルストアサイト!!
 
 ★★★MIO OFFICIAL STORE★★★  

 こちらもお待たせしまくりの、ミオのオフィシャルストア出来ましたー!
 店舗に行けないよ!
 今すぐ買いたいんだよ!
 というお客様、ぜひご利用くださいませ♪
 カニ店がこそこそと更新しておりますよー。
 
 し、しかもアゲ

 現在eruca からMIOの店舗をご覧いただきますと素敵なお得チケットついてます!
 (ちなみに5000円以上お買い上げのお客様に!!)
 自由が丘で〝おいしいパイ屋さん〟といえば〝Bon Moments(ボン モマン) 〟のパイを
 プレゼントしてますよーrc
 まじでここは美味しいです!



③本日6月18日より ミオ お台場DECKS店 オープンでーーーーすキラキラキラキラ
 ものすごく素敵なコンセプトのお店が出来ました。
 ちょっと遊びに行くよ~という方ぜひお立ち寄りくださいませ☆

ミオBLUEキャンペーン実施中ドキドキ
 MIO のBLUEカラー商品(一部除く)が特別プライスです!
し・か・も プレゼント付 だったりして・・・



こんな感じで攻めていきますよー!

日本代表に負けませんよ!?

カニでしたー!!