おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


今日は締め日+出社日+取引先回り

控えめに言って忙しすぎるっ…!!!

しかもまた暑いよねぇ

嫌だなぁ、行きたくないなぁ…笑




ふりかけごはん

里芋と鶏肉の煮物

ブロッコリーカリフラワーロマネスコのツナおかか和え

卵焼き



昨日でミニトマトがなくなって赤なしお弁当

頂き物の里芋と冷凍しといた鶏ももで煮物

冷凍野菜でブロッコリー買おうと思ったんだけど

「ブロッコリー好きに試してもらいたい」みたいなフレーズ書かれてた

ブロッコリーカリフラワーロマネスコ3種ミックスのものが売ってたから買ってみた

そしたらカリフラワーの割合がすごく多かった笑

カリフラワー好きだから良いんだけど

緑が欲しかったのよねー

いつもブログ読ませてもらってる方が

ツナとかおかかで和えてた気がする!って思って

ツナとおかかとマヨネーズで和えてみた



出社日に限ってネットで買った荷物が届くのなぜ?

1番遅い時間指定にして

むすめ①に19時には家に着いといてってお願いしたけど

ちゃんと受け取ってくれるかなぁ

マジ心配…