おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


会社の仲良しさんに

「こうらさん!マッチングアプリやりましょうよ!」

って熱烈に勧められてたので



酔っ払った勢いでアプリ入れてみたさ





んーっと

自己紹介とか何書くの?笑

とりあえず毎日酒飲んでますって事は書かなきゃだめよね?



そんで

左にスワイプだと✕で

右にスワイプだと◯とかなの?

(なんか聞いたことある)



いいねってなに?

みてねってなに?



少なくとも

アメブロのいいねとアプリのいいねは

意味が違うって事は分かった笑



使いこなせんっ…



ちなみに



やたら【会社経営者】【年収1,000万】が多い

自己紹介も定型文で

サクラじゃない?って人ばっか



男性のサクラも多いのかねぇ?