おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


めっちゃ恥ずかしい話していい?





トゥンク、独り身じゃないかもしれない




っていうのもさ

レッチリのライブの日かな?

娘さんのTwitterアカウントを見せてくれたのよ

(バツイチで娘達は元奥さんが引き取ってる)



アカウント自体は全然覚えてなかったんだけど

トゥンクがとある活動を始めたからって活動URLを送ってきてさ

Twitterで告知しなきゃいけないとか話してたから

検索したら活動アカウントが出てきてね



そのアカウントから娘さんのアカウントを見つけたの

娘さんは顔出しでTwitterやってて

「これ娘ー。俺に似てる?」って見せてくれたから

あーこれ娘さんのアカウントだってすぐ分かってさ



ここからよ

さぁ恥ずかしい話が始まるわよ











娘さんのツイートをスイスイと見てたら

ちょいちょいお父さん(トゥンク)の事も呟いてて

そこで衝撃のツイートが









「お父さんに別の家庭があるのは複雑だけど、早く再婚しないかなーとも思ったりする」

的な










別の!!!!家庭!!?????




そうだわ

確かにお互い今恋人いるとか結婚してるとか

話してなかったわっ…!!!

お父さんと2人暮らしで

そこに娘さんの1人が最近住むようになったって聞いてたんだけど

そもそもお父さんと2人暮らしって情報が6年くらい前?もっと?だから

その前提が違ったのかも知れん



そんで電話くるのもほぼ出張の時ばっかだわっ…!!!!





ヒィィィ(。>﹏<。)

1人で浮かれてたと思うと恥ずかしすぎィィィ!!!!!





近々トゥンクのライブあるんだけどさ

最初は「ライブ行こうかなー」って話してたんだけど

結局予定が空けられなくて

「そういやライブどうする?」って聞かれた時に

「ごめんーやっぱ無理そうだわ」って断ったの



予定無理やり空けて宿とか取ってなくて良かった…





さぁ皆さん

浮かれポンチだった私を励ましてあげてちょうだい