おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


昨日1日家を閉め切ってたから

ずっと家の中がむわむわしてるー…

いい加減石油ストーブ片付けて扇風機出さなきゃ←まだストーブが居間に鎮座してる笑






ちりめんふりかけごはん

カジキのカルビ漬け

小松菜と玉ねぎのオイスター炒め

ハムエッグ

ミニトマト



こないだの日曜日

友達のお父さんが朝市に行くって言うから

一緒に連れてってもらって買ってきたカルビ漬け

先週もらった味噌漬けも美味しかったけど

このカルビ漬けも美味しいー(๑´ڡ`๑)

くろば亭っていう有名なお店のらしい

小松菜が2袋100円だったのー

やっと野菜が安くなってきたね

お味噌汁に入れるのが好きだけど、暑くて汁物全然作ってないから

千葉で買ってきた玉ねぎと一緒にオイスターソースで味付けした



うち押入れとか物置がなくて

屋根裏に全部荷物を詰め込んでるのね

屋根裏の階段出すには居間に散らばってるむすめ達の荷物を片付けてもらわなきゃだから

ハードルが高いんだよね

でも今日むすめが帰ってきたら扇風機出すぞ!!