おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


中間テストの結果がちらほら返ってきたむすめ②

「この学校ヤバいわ!」って言うので

詳しく話を聞いてみたら

平均点が80点とかなんだって

何とか平均点は取れてるけど

中学校では平均点上げてる方に入ってたから焦ってる様子

受験の時に志望校下げたけど、それでも苦労するんだなぁ

むすめ②は大学進学希望してるから

もしかしたらまた塾に通う事になるのかも







ごま塩ごはん

チルド焼売のエビマヨ風

きんぴらごぼう

ハムエッグ

ミニトマト



おかずが何もなかったから

冷凍しといたチルド焼売をレンチンしたあと

片栗粉はたいて揚げ焼きにして

マヨ、ケチャップ、レモン汁、砂糖、牛乳で作ったエビマヨソースに絡めた

きんぴらは作り置き

ハムエッグ2個作ったら1個火が入りすぎちゃったから

公平に分けて入れておいた



朝から雨で参っちゃうね

むすめ①昨日縮毛矯正かけてきたのに可哀想。・゚・(ノД`)・゚・。

私も今日はポスト投函しなきゃいけない書類あるのに

雨だからどうしようかなぁって悩み中。笑

雨雲レーダー見て雨足弱まる時間に行こっと