おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


華金の昨日は

仕事終わりの19時に友達が宿を取ってる街で待ち合わせして

別の友達オススメの焼き鳥屋さんでまずは乾杯




赤星あったの嬉しい!
焼鳥美味しかったなー
卓上には一味と七味しか置いてなくて
焼鳥の味も部位ごとに決まっているこだわりようなんだけど
接客も気取ってなくてすごい良いお店だった!


その後、餃子が有名な街だったから餃子屋さんに移動


私はもう食べられないから
餃子と小籠包1つずつ食べてあとは酒
飲み終わっておかわりを頼んだら
店員さんに「飲むの早いね!?薄かった?」と声かけられて
2杯目以降はめちゃくちゃ濃いの出してくれた笑


更に老夫婦がやってる魚メインの居酒屋へ移動したんだけど
この店が何とも香ばしい店だったので
お互い一杯だけ飲んで退店


さぁ次はどうする?ってブラブラ歩いてたんだけど
時間も時間で終電なくなっても困るからここで解散した
めちゃくちゃ眠かったから寝過ごすのを心配されて
地元に着くまでラインしてくれてたんだけど



そこで
「(取ってる宿に)来れば良かったのに」って言われる



今言うんかい!笑



何とか寝過ごさずに地元着いたからそのままどっか飲みに行こうと思ったんだけど
電話してたら飲みに行くの止められて
大人しく家まで帰るよう言われ聞き入れる(素直ないいこ)
酔っ払ってるしその会話の中でちょいと突っ込んで
私はフラれてるって話をしたら
フッた覚えないっていうの
だから、当時こういうやり取りしたよって説明したんだけど
「毎回こうらちゃんはフラれたって言うけど絶対そんな事ない!」とか言うから
この人記憶大丈夫か?って心配になったよ笑

「こうらちゃんは最初から特別だったから!」って言ってて

確かにライブツアー中に1人だけバンドメンバーと別行動して私と遊ぶ事何回かあったんだけど
現地妻的なもんかと思ってたもん!って言っといたわ笑



そんなこんなでおうちに着いて寝たんだけど
今日の朝、仕事が終わった友達からまた連絡あって
うちの隣駅にある有名なラーメン屋さんに行こう!
って誘われてさ
ラーメン食べてる時は私語厳禁
喋ったら食事中でも追い出されるって昔話題になった中華そば屋さんね


二日酔いだしお腹空いてなかったんだけど
とりあえず家の方まで向かうわ!って言うから
結局ラーメン屋さん行ってきた


ラーメン食べて送ってもらう帰り道
私の住んでる市は有名な観光地だから
今度は休みの時に来るから観光しようよって話になってバイバイしてきたよー



【結論】
まだまだ付かず離れずのままでした
これは一生こんな関係のまま終わる気がする
ずっとこんなんだもんなぁ
トゥンク…♡継続出来るかなぁ?笑