おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです



土日とも出歩いたから昨日の夜から何か体調悪くて

鼻水とくしゃみが止まらない

あれかな、そろそろマスクしなくても良いかなって

電車とかもマスクしないで乗ってたからかな?

マスク生活から戻すタイミングが分からなくてずっとマスクつけてたけど

確かにマスクしてた頃は滅多に風邪ひかなかったよなぁ…と思ったり



昨日の夜は酒も飲まずに19時前に床に就いたから

お弁当のおかずが何もなくて困っちゃった







海苔弁

人参とスナップエンドウの肉巻き

きゅうりとエビカマのマヨ和え

キャロットラペ

ハムエッグ

ミニトマト



肉巻きとキャロットラペはつくりおき冷凍しといたやつ

カニカマエビ風味ってのが売ってて

確かにエビっぽい味がしたんだけどカニカマとは?笑

割いて千切りきゅうりとマヨ和えにしたら、エビはどっかいっちゃった(´・ω・`)



明日出社しようと思ってたんだけど

今連絡が来て明日の出社無くなったー!嬉しいー!



明後日は別部署の人とご飯行こうって話してたから

明日は家でゆっくり作業しよっと