おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


アメブロ始める前から好きで

ずっと読んでるブロガーさんがいてね

その方が以前除毛クリームを買って試したら

ひじきが取れて南部虎弾になったって書いてたの



最近むすめ①が除毛クリームを買ったので少し使わせてもらったんだけど

「あれはこういう事だったのか!」って膝を打ったよね笑

ユーモアで素晴らしい言語化!!


(朝からごめんなさいね)






ふりかけごはん

棒々鶏

ウィンナーとかぶとブロッコリーのペッパーガーリックソテー

ハムエッグ

ミニトマト



半額になってたササミを見つけたので茹でてきゅうりと一緒に棒々鶏に

白すりごまがなかったから黒すりごまでゴマドレ作ったら

あんまり美味しそうじゃなくなった笑

野菜ソテーは作り置き

ハムエッグは買ってきて冷蔵庫にしまってなかった卵で作ったら

黄身に火が通り過ぎちゃった


むすめ①は午前授業のためお弁当なし



今日も洗濯物が山盛りなんだけど

むすめ①が脱ぎ散らかしたパンツやブラウスを洗濯機に入れてないからまだ回せない( `ᾥ´ )

優雅にお化粧してないでさっさと汚れ物を洗濯機にお入れだよ!