おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


今年のGWは特別な事なんにもしなくて

あっ!!!と言う間に終わってしまった…





連休前の5月2日

むすめ①の進学説明会で午後半休を取って

説明会後にはしご酒をしたでしょー



これは2軒目
結局4軒はしごしたと思う



飲み過ぎたせいで連休初日は二日酔いからスタート

昼からモツ鍋屋さんに行く約束してたんだけどもちろんノンアルで

皆が飲み足りないってんで2軒目に海鮮居酒屋行ったけど

そこでも水とお茶で酔っ払いに付き合う

二日酔いだから写真撮るとかの頭も働かず




2日目はたけのこ掘りに行って夜は馴染みの飲み屋さんへ行って

常連さん達が謎に盛り上がってクライナー祭りに


この日は19時から27時まで飲んでた頭おかしい




3日目はむすめ②と半日ゲーム 

 これの花札とヨットで6時間くらい遊んだ笑




夜はむすめ①と一緒にシン・ゴジラとゲゲゲの謎を鑑賞

  

 


シン・ゴジラはゴジラ映画じゃなくて政治を考える映画なの!

ってずーっと一緒に観たいと誘われてて

全然乗り気じゃなかったんだけど観たらめちゃくちゃおもしろかった!!

ゲ謎はついこないだ公開したと思ったのにもうサブスク解禁されててびっくりした



連休最終日の今日は漫画読んでお昼寝して

買い物行ってお昼寝して漫画読んで

連休終わりを悲しみつつ晩酌中


 


連休らしい事は何にもしなかったけど

ダラダラした良いお休みだったなぁ



明日から仕事もお弁当も通常通り

後ろ髪を引かれるけど切り替えなきゃ!