おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


3連休最終日は

これまた母が暇だと言うのでお散歩行ってきた



一昨日、従姉に教えてもらった野菜の直売所に行って

そのまま隣駅まで行ってGUとか見ようかって話になり

9時に母とむすめ②と出発



直売所を目指して歩いてたんだけど

大まかな場所しか聞いてなかったから従姉に電話してみたら

「さっきうちも行ったんだけど閉まってたよ」

なんて言われて仰天

とりあえず場所を教えてもらって行ってみたものの

次回は5/10(月)って張り紙がしてあって

無慈悲にシャッターが閉じてたわ…



仕方ないから近くにある遊歩道に入ってオタマジャクシ観察



ウゾウゾしてるから苦手な方はごめんなさい


バス通りに戻ってたまたま通りかかったバスに乗り隣駅へ
飲食店がまだ開いてなかったからGUで母とむすめ②の買い物をして
やっと11:30になったからお店に入ってお昼ごはん





食べかけ笑

地元でよく行くお魚居酒屋と同じ名前の居酒屋さんがあったから入ってみた



お腹いっぱいで眠くなっちゃったし

このあとは電車で地元に戻って買い出しして帰宅!



楽しい3連休だったけど

結局3日間とも家でゆっくり出来なかった(´・ω・`)

これから作り置きまで手が回るかなぁ