おかあさん 四十代

むすめ① 高校生

むすめ② 中学生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


何事も飽きっぽい私がウォーキングを始めて

ついに!

ついに半年継続出来ましたー!!!





3月も雨の日が多かったけど

むすめ②の入学手続きやら

サテライトオフィス出社もあって歩数はこんな感じ





何気にウォーキング始めてから1番歩いてて

3月の歩数は22万歩!




でも肝心の体重は

先月同様にほぼ動かないどころか

現在64キロとリバウンド真っ只中((((;゚Д゚))))



いや違うの聞いて

最近、明太子1キロ買っちゃってさ

お米が進む進む!!笑

尿酸値高めだから控えなきゃいけないってのは重々承知なんだけど

魚卵美味しいんだもんよー(๑´ڡ`๑)



あとは近頃ごはんを作る気力がなくて

中食がけっこう増えてる

むすめ達が春休みで規則正しい生活してないから

ごはん作っても食べない事が多くて

モチベーションが保てないんだよね



そんな色んな要因が重なったにしても

もうおこがましくてダイエットとは言えない結果。笑



やっぱり先月も言った通り

健康の為のウォーキングに意識をシフトチェンジすることにする!笑