おかあさん 四十代

むすめ① 高校生

むすめ② 中学生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


最近雨続きでなかなか行けてないウォーキング



今日も無理かなーって思ったんだけど

夕方には雨も上がってたから

残業後にお散歩行ってきた



今日はむすめ②と一緒に行ったんだけどさ

お散歩がてらお買い物もしちゃったらこれよ





auのスマートパスでポテトS無料クーポンがあって

ポテトLも250円だったから

マックでポテトLとSをお持ち帰り



マックが入ってるスーパーも

夜の値引きシール祭りだったから


お刺身とメンチカツパンとグラタンコロッケパン




更に足を伸ばして


ほっともっとでのり弁当×2



更に更に

ふらっとウエルシア入ったら見つけちゃったこれ


カルボナーラ



さすがにヤバくない?笑
何人家族よー笑



食べたいものをそのまま買ったら
何でデブなのか丸わかりの買い物だったし
これはウォーキングしてもチャラにならないわ笑