おかあさん 四十代

むすめ① 高校生

むすめ② 中学生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


去年の2月



もうメンバー皆いい年だし

次はいつ来てくれるか分からないからね

って事で、初めて3人で行ったレッチリのアルバムツアー


 




めっちゃくちゃ良いライブで
珍しくフリーがインスタでライブについてコメントを出したりして
(普段はライブについてほとんど言及しないのに、この東京ドームのライブは最高だったって動画を出してくれてたの)
円盤出たら絶対買おうね!!!ってむすめ達と話してたんだけど



なんと!!
また!!!
5月に来日するんだってーーーー!!!!!






しかもさ
アルバムツアーじゃないのよ
ベストヒット満載のライブ
去年出したアルバムも良かったけど
やっぱ昔のファンクな曲も生で聞きたいじゃん
これは絶対に行きたい!!!


去年は先行販売だったんだけど今年は先行抽選でさ
むすめ①がどうしても行きたい!って意気込んでて
友達の名義借りてまで申し込みしようとしてたからそれは止めといた笑


今日が先行抽選の申し込み開始日だったんだけど
私が会社の研修で外にいたからなかなか申し込み出来なくてやきもきしちゃった


部署の人たちとお昼ごはん食べに行ってる時も
「ごめんなさいちょっとチケット申し込むから…」
って1人でスマホいじって笑
何とか無事に申し込み出来たよ( ´∀`)


当たると良いなー
一緒に祈っといてください!!