おかあさん 四十代

むすめ① 高校生

むすめ② 中学生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


たまに見てるYouTubeチャンネルの動画が

ホーム画面にオススメで流れてきた


 



過去動画では
日本にもあるちょっとお高めなハンバーガー屋さんを紹介してる動画とかもあって
美味しそうだけど金額的に行けないなーって思ってたんだけど
今回はWendy'sだったから
「おっ?私でも行けるかも」と思って見てみたのね


そしたら紹介してたベーコネーターっていうハンバーガーがめちゃくちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)
Wendy'sではいつもファーストキッチン時代からベーコンエッグバーガーしか頼まないから
今度食べてみたいなーって思ってアプリ開いてみたら





高っ!!!
めちゃくちゃ高いっ…!!!


これさ
サイドメニューや飲み物頼んだら
普通にちょっとお高めなハンバーガー屋さんと同じくらいになるじゃん


最近マックも値上がりしてて
素面の時は買うのを躊躇うくらいだし
これはさすがに「よし!今日Wendy's行こうか!」とは気軽に言えない…笑


こういう『気になるもの』を
金額を気にせず食べられるようになりたいなぁ