おかあさん 四十路

むすめ① 高校生

むすめ② 中学生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


先週の木曜日にインフルエンザ陽性が出て

出席停止、バイトも休み

3連休もどこにも行けずにいたむすめ①



あまりにも動かなさすぎて

足がムズムズして気持ち悪いと言って

昨夜はリングフィットを出してきて

運動に勤しんでた笑



そして、やっと今日から登校出来ましたー!






ふりかけごはん
蓮根のきんぴら
ポークチャップ
ほうれん草と舞茸ソテー
卵焼き
ミニトマト



昨夜、むすめ①がお風呂上がりに体重を測ってたんだけど

シンデレラ体重(身長m×身長m×18)やモデル体重(身長m×身長m×17)を遥かに下回ってて

もはや低体重の域((((;゚Д゚))))

生理止まっちゃうんじゃ…?ってほど痩せてて



食べる事に執着しない子だから食べさせるのが大変(´Д`)

そんな子が「むすめ①お肉食べたい!」と言ったから

昨夜の夜ごはんもお弁当もドンと豚肉出しました



お弁当持って行くの重いっていまだに文句言うけど

とにかく食べさせなければ