おかあさん 四十路

むすめ① 高校生

むすめ② 中学生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


おはようございます



今日、かなり大きいバキっという家鳴りの音で

6時前に目が覚めました



3回くらい鳴ったんだけど、急に寒くなったからかな?



いつもの起床時間より30分早いけど

そのまま起きてお弁当作り



なぜギリギリまで寝ないのかといったら

今日も振替休日でお休みだから♡



昼間眠くなってもお昼寝出来るって

なんという心の余裕!



定期的に有休取ってこの心の余裕を感じたいなぁ笑






カリカリ梅とごま塩ごはん
カブとウィンナーとちくわ炒め
ブロッコリー
ハムエッグ
シュウマイ(チルド)
ミニトマト

野菜室にブロッコリーを発見
先週母が持ってきてくれたんだけど忙しくて下茹でせずにいたら黄色くなっちゃった(´;ω;`)

ウィンナーとちくわ炒めは
いつもピーマンで作るんだけど今日はカブで



そんで、こっちは中学生むすめのおにぎらず



昨日ダラダラしすぎて上げ損ないました
スーパーのフライドチキンと目玉焼きのおにぎらず


土日とも部活の試合で週末も早起きして送迎したけど
なんてったって今日もお休みだから無問題!


週明け月曜日
大寒波らしいのでいのちだいじに!!!