おかあさん 四十路

むすめ① 高校生

むすめ② 中学生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


(↑色んな方のブログで何か枠とか色ついてるの見てやりたいなーと思って探して見つけてやってみたけど何を書いていいか分からなくて中身のないものが出来上がった自己紹介です)




おはようございます

むすめ②は昨日が終業式で今日から部活の大会続きです
トーナメントなので負けたら通常の部活動になるんですが
3年生の最後の大会なので頑張ってほしい!


むすめ①は明日が終業式
高校はもう午前授業なんだけど、今日は部活の発表会?があるらしく
お昼を持っていくそうです




おにぎらずが良いと言うので
ベーコンと卵とレタスのおにぎらず

むすめ②はお昼不要で午前中のみなんですが
今日は私が本社へ出社するため2人分作りました
むすめ②は足りないだろうから、あとは作り置き勝手に食べてねスタイル


本社は片道2時間…(´ε`;)
始業後に少し業務を進め、ラッシュ時間を外して出社します
昨年末に本店移転してから出社するのは2回目かな?

旅だよ小旅行だよ…
場所覚えてるかな。笑