結果報告♪ | カニですよ?

カニですよ?

カニよりもいくら好きによる独り言

ジャンクとの戦いの結果・・・・・・・半分勝利でしたw

マザボは問題なく稼働しましたが、電源はコンデンサ?から液漏れ状態で起動不可でした;;

しかし!マザボだけでも動けばバッチリです☆充分に元は取れました¥w
ちなみに型番は、intelデスクトップボードDH55TCというものですノ
少々、BIOS項目に見たことない部分がありましたので確認しつつ更に楽しめそうです♪

電源についてはパーツも工具もないので修理にトライする場合は初期費用が中々ですorzしかし、やってみたいという好奇心がありますから悩みどころですw

以上!結果報告でした^^
では、いつの日にかノシ